暗くなったので、夕食はパーク内で購入してホテルのお部屋でいただく事にしましたウインク



トゥモローランド・テラスでハンバーガーを買うことにしました♪




ベイマックスバーガーのセットとBLTチーズバーガーを買いましたおねがいキラキラキラキラ


↑公式サイトより




↑公式サイトより


急いで出口に向かい、タクシーでホテルへ流れ星



こちらが40周年限定のベイマックス・バーガーキラキラ

少し甘めのタレが食欲をそそり美味しかったラブラブラブ




チーズバーガーの写真撮り忘れてしまいましたが、、、



ボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラ



こちらは定番メニューだから次行ったらまた食べたいびっくりマークびっくりマーク





載せ忘れてましたが、美女と野獣エリアに行った事が無かったので入園してすぐ(9時すぎくらいかな?)に向かったのですが、、、



凄い混雑で、、、




こちらのお城は50分待ちだったので息子もいるから諦めてまたの機会にしました真顔



2月の閑散期だからと舐めていました、、ガーン



こちらはクレームブリュレ風チュロス飛び出すハート


このチュロスは昨年の12月から販売になったようで



初めて食べましたが、しっとりしていて程よい甘さですーぐに食べ終わっちゃいました(笑)


美味しかったのでまた次回買いたいと思いますウインクルンルン


ディズニーシーにも売っている様ですキラキラキラキラ