お腹いっぱいになり、次のアトラクションへ向かう途中で


ポップコーンのバター醤油味が売っていたので、40周年のリフィルケースと共に主人が買ってくれましたおねがいキラキラキラキラ

(カリブの海賊の近くでのみ販売しているみたいです!!)




主人は妊娠中の私を気遣って私はベンチで待ってて流れ星


と言い1人で30分くらいかな?並んで買ってくれましたラブラブ


本当に優しいラブラブありがとうニコニコキラキラキラキラ



かわいいパッケージニコニコランタンになっていてライトが上向き、下向きどちらでも使えますびっくりマーク


ライトいるかな?と思ったら暗くなって足元が良く見えなかったので大変役に立ちましたニコニコキラキラキラキラ


妊娠中で味覚が変わったせいか、普段なら甘いキャラメルポップコーンが好きな私ですが、しょっぱい系が好きになり、アトラクションの待ち時間もずーっと食べていました(笑)


大きいの買ってくれて良かったキラキラキラキラ




明るいうちに乗った方が良い乗り物に行こうと言うことで向かいますニコニコ



ミニーちゃんのショーを横目に見つつ




蒸気船マークトウェイン号に来ましたウインク

こちらのアトラクションは一階のみベビーカーのまま乗れるのですおねがいキラキラキラキラ



毎回ベビーカー畳んで、抱っこ紐つけて、



先走ってお土産を買ってしまったのでそのお土産を持って、、とやっていると大変、大変アセアセ




息子は外の景色をずーっと眺めていましたにっこり


待ち時間も殆どなく、椅子に座れてゆっくりできましたニコニコキラキラ




プライオリティー・パスで予約しておいた


モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!に行きましたニコニコ


このアトラクション初めて乗るなーなんて思いながら並んでいたら



キャストさんが、「急停止、急発進する」と言っているのが聞こえて少し不安になりました。



下調べをせずに並んでしまいましたが、ディズニーの公式サイトには妊娠中の方はご遠慮下さい。とは書いてありませんでしたが、



さっきの出血(一つ前の記事で書いてあります)もあったので泣く泣く諦めました悲しい悲しい



キャストさんが

「産まれたら乗りに来て下さい!!」と優しい言葉をかけて下さいました照れキラキラ


優しいキラキラキラキラ



今回は休止中でしたが、ハニーハントなら息子も一緒に乗れるなと思っていましたが、



調べてみると回転や振動が良くないと書いてあったので休止で良かったと思いました。



夕方に近くなってきたのでささっと


息子用のお土産に帽子とTシャツを買い、


家族写真を撮ってもらい





息子を乗せたい目がハート飛び出すハートと思っていたアトラクションに来ましたびっくりマーク



イッツ・スモールワールド!!


だいぶ暗くなってしまいましたが、まだ17時ですアセアセ


小さい子供は皆喜ぶ飛び出すハートと何かに書いてあったので



絶対乗せてあげたいなーラブラブと思っていたのですが、



抱っこが気持ち良くて並んでいる間にねんねzzz


しちゃいました驚き




残念すぎるー悲しい


乗っているうちに起きるかな?と思いきや



薄暗さとかわいい音楽が子守唄になり


ぐっすり最後までねんねしてましたふとん1




夕食やお風呂の時間があるので夕食を買って帰ることにしますニコニコ



あっとゆー間だったけど、家族で無理なく楽しめましたウインクルンルンルンルン