一時保育で息子を保育園に預けている間、



私は病院に行って来ました!!



病気ではなく不妊治療の為ですおねがい



実は息子も不妊治療で授かる事ができ



そろそろ2人目が欲しいなと言うのと、仕事復帰の前でないと病院に通うのが難しいなと思ったからですウインク



そう言えば、私の勤め先は在宅勤務がないので


前回の採卵時は夏季休暇と遅刻、早退を利用して通院したなぁー。



上司に若干文句言われたけど、時間が経つと忘れてしまいますね(笑)





一時保育は保健師さんに勧められたのもあり、利用したのですが、、、。




病院は月経が来てから3日以内くらいに受診をして


そこから大体4週間くらいで移植になるそうです。



前回の採卵時に受精卵を凍結済みなので



今回は移植のみだから早いおねがいキラキラ



最初はエストラーナテープと言うシールを毎日お腹の左右に交互に貼っていきます。




肌にシールを貼るから前回は被れが酷くて



ボリボリかいて赤くなってたなガーン



暫く続けて使用するみたいです。