翌朝は息子が寝ている間にお部屋の露天風呂に入りました照れラブラブ


温泉に来たら到着してから、寝る前、朝の3回は必ず入りますルンルン温泉大好きハート


体が温まったので支度をして朝食へおにぎり


朝食は和食で、焼き魚が選べて私達はアジにしました照れ




ぼやけちゃったけど、この蟹汁、カニの味がしっかりしていて美味しかったキラキラ



アジのひらきうお座



いつもなら食事の時にめちゃくちゃぐずる息子、『10ヶ月の息子は離乳食イヤイヤ。〇〇したらお口を開ける様になった!?』実は帰省中は離乳食をお休みしていました。それには理由があって、息子は離乳食が好きでは無い様で食べている途中で大泣きして食べさせるのが難しくなる事がほぼ毎日スプ…リンクameblo.jp


昨日の夜、今朝と意外にもすんなり食べてくれて



いつもは食べたくなくてぐずるのに、私が与えるのが遅くてぐずってました(笑)初めてで嬉しかったラブラブ



食欲旺盛な子は↑こんな感じが毎日なのかなー、それはそれで大変だと思いますが食べない子の親からすると羨ましいキラキラ


無い物ねだりですねスター



朝食は少なめかな?と思いましたが、食べると丁度良く満腹になり、どれも美味しかったですキラキラ



特にアジとカニ汁はまた食べたいなラブラブと思いましたルンルン



コーヒーのサービスがありましたラブラブラブ


毎朝コーヒーを飲んでいるから嬉しいルンルン



↓飲みやすいカフェインレスコーヒーで毎日飲んでます音符

妊娠中、授乳中やカフェインを気にされている方などにオススメです!!



お部屋に戻って息子と遊んだらチェックアウトをする為に荷物整理ロールケーキ


赤ちゃん連れの旅行は荷物が多くて大変アセアセ



毎回大きなトランクで出掛けるので、無駄な物がなかったか反省会をしますが、予備の着替え以外は全部使っているタラー




チェックアウトを済ませて、ロビーの横にお部屋が見えたので行ってみました流れ星



こちらでは宿泊者以外の方でもお食事が楽しめるようですニコニコキラキラ

どんな食事がでるのか気になります!


オシャレな入り口おねがい

奥には大きなソファーでくつろげそう!!



窓の外には足湯があり、お食事や日帰り温泉を利用した方なら使えるみたいですキラキラ



お天気が良いから冬でも寒くなさそうでした♪


こちらではお食事を食べれたり足湯に浸かりながら飲み物を飲む事が出来ます飛び出すハート





ここもお湯が出ていましたが、足湯なのかな?



焚き火ができるみたいでオシャレ!!

体が温まって癒されそうニコニコ



今回はお部屋に露天風呂があったので利用しなかった為、紹介が出来ませんでしたが


◯久旅館さんは貸切風呂がいくつかありとても人気の様ですひらめき




広いお部屋と湯加減が抜群に良い客室露天風呂、美味しいお食事とのお別れが寂しすぎる悲しい悲しい




また来たいなラブラブラブラブラブ