オデコディープパッチ先日、世田谷区にある砧公園に行ってきましたニコニコルンルン



靴を履く事を嫌がっていた息子くんは



意外にもあっさり靴を履いて歩いてくれました爆笑ルンルン


いつも玄関の外(内廊下なので安全!!)に行きたがっていたので、

靴を履かせて出してあげたら歩くのでは??と思い、


出してあげたら最初はしゃがんだり、ハイハイをしていましたが,

つかまり立ちをさせたらコツを掴んだのか、歩いてくれましたおねがいキラキラ


せっかくなので広い場所で歩かせてあげよう音符

という経緯でやって来ました流れ星


とっても広い公園で、東京ドーム約8個分だそうです!!

広い!!

道幅が広いからランニングしている人や自転車乗っている人、ベビーカーが通っても全然余裕ニヤリ

芝生の広場にきましたニコニコ

おてんぐ良かったからお昼寝している人やキャッチボールをしている人もいました!


銀杏の絨毯の上で寝ているコがいますニコニコ



綺麗なイチョウイチョウ


吊り橋があったので渡ってみたら本当に揺れたあんぐり


吊り橋の下には水が流れてました!


息子が起きたので歩かせようとしたら、またまたハイハイにアセアセ


ハイハイし過ぎで青いジャンパーに芝生が絡みついて取れない&土が付いて汚れてしまったガーン


その後何度か試しましたが,歩かなくてひたすらハイハイでしたタラー


まだ公園は早かったかなぁ?


歩くようになってからはハイハイをしなくなって寂しいな悲しいと思っていましたが,


久しぶりに見たら前よりもハイハイがスピードUPしていてビックリしました!!


疲れて最後は抱っこされちゃいました。

仲良し親子ニコニコ


面白いコーヒー屋さんを見つけましたニコニコ

うなぎコーヒーと書いてありましたあんぐり

どんな味なんだろう??



イチョウ並木がキレイイチョウイチョウ


帰りはバスに乗って田園調布まで出て帰りましたバス


駅前にはキレイなツリーが飾ってありましたラブキラキラキラキラ


駅の反対側にもキレイに色付いたイチョウがありましたキラキラ

イチョウの奥は高級住宅街が立ち並んでますキラキラ


また息子が歩き回れるような公園に行ってリベンジしたいと思いますニコニコルンルンルンルン


久しぶりに広い公園に行けて私達親も楽しめましたキラキラキラキラ