週末は家族で神奈川県の日吉駅近くにあるアピタテラスと言うショッピングセンターに行きましたニコニコ

こちらは愛知県に本社を置くユニー系列のショッピングセンターですニコニコ


まずは腹ごしらえでフードコートに行きました。やはり休日なので満席悲しい

ベビーカー押しながらぐるぐる回っていたら空いてる席を発見ひらめき


店舗はマック、リンガーハット、はなまるうどん、いきなりステーキ、そして初めて見たのですが,醤油ラーメンと名古屋発祥の旨辛い台湾ラーメンが有名な一刻魁堂(いっこくさきがけどう)と言うラーメン屋さんがありましたニコニコ

↑結構流行っていましたひらめき


ラーメンもいいなと色々迷いましたが、前回の反省もあり麺類はやめて


いきなりステーキのカットステーキを頼んじゃいました爆笑爆笑


鉄板からジュージュー音がして美味しそうよだれ



今日は珍しく食事の時に息子がお昼寝してくれたのでゆっくり食べる事が出来ましたおねがいおねがい

周りが騒がしいから起きないかなぁ?と最初はビクビクしていましたが,食べ始めたらそんな事忘れて食べる事に集中してました(笑)


久しぶりに食べれて美味しかった照れ家でも食べられたらいいなと思ったら販売しているんですね!!



食べ終わったのと同時位に急に起きた息子くん、ギャン泣きしてましたが、周りもガヤガヤしていたからそこまで目立ちませんでしたにっこり


暫く抱っこしていたけど泣き止まないから抱っこ紐を付けて回ることにしましたショボーン


ニトリが入っていたのでいくつかお買い物しました♪

右側の箱はジップロック。離乳食の作り置き用に沢山使うのでまとめ買いしましたニコニコ

安くて沢山入っていて便利です♪袋の厚さもちょうど良い照れ



箱の横側を破って引き出しに入れると取りやすいですニコニコ


↑左側は赤ちゃんの安全グッズです。

よくテレビ台の端っこに捕まって立っている事が多いので角が危ないので付けることにしました!




まだ早いですがかわいいツリーがあったので購入しましたクリスマスツリー




今年はクリスマスツリー飾れそうにないので、(息子が壊すと思うので)卓上のツリーにしようと思いますサンタ飾りがかわいいくて一目惚れしたので飾るのが楽しみですラブラブ


ニトリと言えば家具や生活雑貨と思っていましたが,少しだけ赤ちゃん用品が売っていて冬用の暖かそうなフリース生地のスリーパーが売っていましたびっくりしかもお値打ちで1700円+税くらいだったかなぁ?今回は買わなかったけど要検討キメてる


お買い物を終えてマックでオレオチョコフラッペを飲みましたニコニコオレオとチョコレートが濃厚でとっても美味しかったラブラブ




ゆっくりしていたら夕方になってしまったので急いで買い物して帰ります!
名古屋メシも沢山売っていましたが,私達のお目当てはスガキヤのラーメンラーメンこちらも愛知県の名物なのです!限定味が出ていたので購入してみました爆笑チキンパイタン味口笛


帰りは駅までバスに乗ったら息子は外の景色が動いて楽しかったのかキョロキョロしていましたニコニコ

今日は家族でお出かけして楽しかったみたいで家に帰ってからもご機嫌でしたニコニコニコニコまた家族でお出掛けしようねにっこり