滞在5日目は三重県にある長島ジャズドリームというアウトレットモールに来ました♪




Wikipediaより引用


本当は義理のお姉さんと娘ちゃん達に会う予定でしたが、2日前にコロナにかかってしまったみたいでえーんえーん


娘ちゃん達は息子に会えるのを凄く凄く楽しみにしていたので会って欲しいなと思っていたので残念ショボーン

弟ができた様な感じなのかな?息子の写真を送ったら似顔絵を描いてくれて、それが凄く似ていて嬉しかった照れ


面白いのが、娘ちゃんが義理のご両親に「◯◯君の下着と洋服用意してあげてね!」と言っていたみたいです爆笑よく気がつくコチューかわいいラブラブ

コロナ禍でずっと会えていなかったから会いたかったなぁショボーンショボーン



こちらのアウトレットモールは日本で2番目に店舗数が多いみたいです照れ御殿場プレミアムアウトレットは行ったことがあってお店の数がすっごく多いと思っていましたが,そこよりも多いなんて凄い!!


確かに高級ブランド店が豊富で普段見ないショップも多数ありました♪


時間的にもお昼だったのでレストランを探しているとエッグスシングスを発見おねがいアウトレットでは珍しい??しかし、行列で断念しましたショボーンショボーン赤ちゃん連れで待つのは辛いかなぁショボーン


2階に行ったことのある中華料理店を見つけたので行ってみましたニコニコお店が沢山ある中で何故ここかというと、昨日モゾワンダーシティーで北京ダックを見かけて中華を食べたくなったのと直ぐに入れたからです(笑)


羽根つき焼小籠包 鼎's(Din's)


エビワンタン麺


坦々麺と羽根つき小籠包のセット


こちらの坦々麺は辛さ控えめで白胡麻が効いたスープがとっても美味しいですラブついゴクゴク飲んでしまう(笑)羽根つき小籠包も皮が柔らかくて中の肉汁が溢れて来て美味しいです!!




久しぶりに温かい麺を食べるなーと思ったら、忘れてたガーンガーン

息子は食事の時すごーくぐずるからいつも抱っこするかYouTubeを見せるかしない食べれないガーン YouTubeと思ったら今日は見たくないみたいキョロキョロ夫婦共に温かい麺を頼んだから抱っこは息子がやけどしたりどんぶりを叩いてひっくり返しても大変ガーンと思いましたが,結局伸びるの承知で交互に抱っこして食べました真顔抱っこしていても動き出そうとする息子立ち上がる立ち上がる温かい麺は暫くやめようと思いました(笑)


食事を終えたので息子のミルクとオムツ替えをしに行きましたほんわか


授乳室はベビーカーごと入れる広さで、オムツ替え台も沢山あり感動しましたおねがいおねがい

以前行ったアウトレットよりも充実している気がしました♪


今回もこちらを使いましたウインク液体ミルクに赤丸で囲ったアタッチメントといつも使っている哺乳瓶の先を付けるだけで便利爆笑爆笑



ただでさえ荷物が多いので、お湯やお水を持ち歩かなくて良い所がとても便利で使っています♪


次は購入品を紹介しますニコニコ