芦ノ湖へロープウェイで向かおうとしたら休止しているようなのでバスで芦ノ湖まで🚌


バスバスの中でミルクになるといけないので、近くの建物内にあるイスでミルクTimeミルク

涼しくて快適ニヤリ


また液体ミルクの缶にアタッチメントを付けて直ぐにあげることが出来ましたウインク

ミルクミルクを作ったり、お湯やお水を持ち歩いたりせずにすぐ与えられるから

 本当に便利!!!!!!



箱根フリーパスを買っておいたのでロープウェイ、バス、電車が乗り降り自由でお得キメてる


芦ノ湖についてみると

この様な素晴らしい景色を期待して行ったのですが、、、


一休より引用


霧が凄く前が全然見えずお目当ての海賊船は休止でしたえーんえーん




さっきホテル出る時や大涌谷は快晴ですごく天気良かったのに、なぜ、、ショボーンショボーン




ロープウェイが止まっている時点であれ?と思ったけどこれでは船乗っても何も見えなくてたのしくないね。


お腹も空いたので近くにある

箱根bakery &tableでランチをしましたニコニコ

こちらは芦ノ湖を眺めながら食事ができ、一階のテラス席は足湯に入りながら食事が出来ます爆笑


足湯の席は埋まっていたので2階へ。


写真が撮れなかったので以前のものですみません。ミネストローネ、ホットチョコレート、パン🥐


こちらのお店は赤ちゃんのおむつ替えの台がありましたおねがい丁度替えたかったので助かりました照れ

使い捨てのオムツ替えシートがあると衛生的で便利ですねウインク




海賊船に乗るのと芦ノ湖を眺めながら食事出来なかったのが残念です。


もう結構良い時間なのでまたバス(箱根フリーパス利用)で箱根湯本まで戻りますニコニコ