早雲山駅からロープウェイで大涌谷に到着しました爆笑

大涌谷に着いて思った事があって

外国人観光客の多さにびっくりしました!!

日本人よりも多いんじゃないかな?というくらい!!


大涌谷にっこり






食べると寿命が7年延びると言う黒たまご。

小さい頃から箱根に来ては食べてるから70年くらい寿命延びてるかな笑


噴火口は硫黄の匂いが凄い!


大涌谷に神社があって以前来た時に赤ちゃん授かれますようにびっくりマークとお願いをしたのでお礼参りをしたかったのですが、階段と沢山の観光客の方々がいらしたので荷物とベビーカーを持ち上げて行くのは難しいのでなくなく諦めました悲しい悲しい

また次回来た時にお参りさせて下さいニコニコ


お腹も空いてきたのでランチがてら芦ノ湖の方へ行ってきますウインクルンルン