キャンプでの焼き鳥をどアップで撮った1枚です。


自分でもビックリ!!なかなかの出来ばえ





penginのブログ


何度でも食べたくなるような写真ですニコニコ

9時発で富良野へゴー

目的は「ベベルイ」湧き水を汲みに行く予定でした。

前夜の「24」Ⅶを遅くまで観ていた結果、体がダルく眠い~

岩見沢で、場所を変更晴れ




風が強く、大変でしたが、肉美味しかったですチューリップ黄





Android携帯からの投稿
初フィールドシート観戦でしたにひひ

ワクワクしながら、ドームに足を

運びました。


勝利を信じて応援してました音譜



結果は、残念ながら、

負けてしまったしょぼん







次回の観戦は未定ですが

次こそ、勝利だぁ!!