今回は





新千歳空港です飛行機

オープンしてから
初めて行きましたが
楽しかったですニコニコ






夜は、またもや、野球観戦晴れ

なんとか、勝てて良かったです



Android携帯からの投稿
今回は、富良野方面です晴れ





ベベルイの湧き水ですチューリップ赤

去年からハマっている湧き水です。






チューリップ黄ファーム富田チューリップオレンジ


ラベンダーは終わってましたが
綺麗な花がいっぱいべーっだ! 





美瑛の青い池

初めて行きましたが
とっても綺麗な池でしたグッド!






最後に美瑛の道の駅で
ちょっと遅いランチナイフとフォーク




Android携帯からの投稿
しばらくぶりに野球観戦野球

今回は





バックネット裏ですクローバー


斎藤佑樹が登板ということもあり
ワクワクしながら行きましたニコニコ





残念ながら、試合は負けてしまったしょぼん





Android携帯からの投稿