penginのブログ
今回は
新千歳空港です

オープンしてから
初めて行きましたが
楽しかったです

夜は、またもや、野球観戦

なんとか、勝てて良かったです
Android携帯からの投稿
今回は、富良野方面です

ベベルイの湧き水です

去年からハマっている湧き水です。

ファーム富田

ラベンダーは終わってましたが
綺麗な花がいっぱい
美瑛の青い池
初めて行きましたが
とっても綺麗な池でした

最後に美瑛の道の駅で
ちょっと遅いランチ

Android携帯からの投稿
しばらくぶりに野球観戦

今回は
バックネット裏です

斎藤佑樹が登板ということもあり
ワクワクしながら行きました

残念ながら、試合は負けてしまった

Android携帯からの投稿

