休日、ドライブに行ってきました。

まずは



豊平峡に寄りました。




ちょっと早いランチご飯




京極ふきだし公園で

水を汲んできました。





真狩にあるパン屋さん






天気も良く晴れ
しばらくぶりの
ドライブ
良かったですよ。




Android携帯からの投稿
我が家でハマっているものです!





セブンイレブンの「アメリカンドーナツ」
通称「アメド」です。

今晩は、砂糖をつけて、頂きました。音譜






なかなかのお味でしたグッド!



7月7日

2回目の結婚記念日です。

今年は、奮発して





なんと、寿司です。


回る寿司ではないですよ。





とっても、美味しかったですよにひひ


来年は、3人でお祝いですグッド!






Android携帯からの投稿