今期初のキャンプ!

晴れていて暖かく
絶好のキャンプ日和晴れ


ニセコにてソフトクリームを食べました。


ジンギスカン・焼き鳥ビール 

さすがに夜は寒かったですガーン


朝には、雨・風とひどい天候で
朝食食べずに、撤収しましたショック!








今シーズン初観戦。

序盤で負けを覚悟していましたが
中田・二岡のホームランで
見事逆転!




次回観戦は初のフィールドシートです!!

楽しみですニコニコ


本日、キャンプ場ガイド
購入しました音譜



ガイドを見ていると、
色々なはキャンプ場に
行きたくなりますね~晴れ

第2回目キャンプの場所
ガイドをじっくり見て、
決めたいと思いますビックリ