penginのブログ -4ページ目
今期初のキャンプ!
晴れていて暖かく
絶好のキャンプ日和

ニセコにてソフトクリームを食べました。
ジンギスカン・焼き鳥
さすがに夜は寒かったです

朝には、雨・風とひどい天候で
朝食食べずに、撤収しました

今シーズン初観戦。
序盤で負けを覚悟していましたが
中田・二岡のホームランで
見事逆転!
次回観戦は初のフィールドシートです

楽しみです

本日、キャンプ場ガイド
購入しました

ガイドを見ていると、
色々なはキャンプ場に
行きたくなりますね~

第2回目キャンプの場所
ガイドをじっくり見て、
決めたいと思います


