すごく幸せな気分だった
ほんとにうれしくて
自然と笑顔に
にやけてるじぶんがかわいく思えた

勘違いだった
きっと

気持ち抑えなきゃ
こんなに好きなのに

笑っていたいのに
泣けてくる