ふだん会わない人と話をすることっていいね

たわいもないことでも

なんだか楽しく感じる


日常から離れたところで

時間を楽しめるからかな

きっと


毎日の生活とはちがう気分を楽しめるから

ラクになるんだね


たまにはいいよね

息抜きできる


気分転換には最高