リフレッシュふだん会わない人と話をすることっていいね たわいもないことでも なんだか楽しく感じる 日常から離れたところで 時間を楽しめるからかな きっと 毎日の生活とはちがう気分を楽しめるから ラクになるんだね たまにはいいよね 息抜きできる 気分転換には最高