情けは人の為ならず
ツルの恩返し


いつかじぶんにかえってくる
なんてコトは、期待するものではないね

忘れた頃にやってくるかな?


誰かのためにできるコトが
今のわたしにあるならば
それだけで幸せだから
じゅうぶんやな


好きな人のためなら


きれいな人やった

当たり前やし
しかたない
けど

さみしい

追い帰されたわけではない
けど
ジャマなことにかわりない

かなしい


すごくうれしいことがあって幸せ気分

だったけど


じぶんの無力さに
なにもしてあげられないことに
情けなくて悲しい

ごめんね