昨日は、どうしたんだ❓というくらい、生徒さんに音楽の神様降臨でしたラブ

教室ブログに動画を貼り付けられないので、今日はこちらで。

まず、70代のボーカルの生徒さん。
毎日かなり練習されていますが【ちゃんと】歌うことにこだわりがあり、声に余裕がなかったのですが、
昨日歌っている途中に急に優しい声にびっくり

ご本人もビックリされて、
「なんか、気を抜く、て言われて、これか‼️とわかったわ」とラブ



そして、小学1年生の生徒ちゃん。
来るなりいきなり遊び弾き。
それが神的響きで、思わずこっそり撮影爆笑
題名を考えよう‼️となったもののなかなか出て来ず、お迎えに来られたお母様に動画アップの了承とともに決めていただき、
まどろみ
という曲名になりましたラブ



そして、中学生の生徒さんは、テスト勉強のストレスがーっ!!と叫ぶので、
好きな楽器を並べて順番に演奏することに。
好きな曲を言ってもらい、私はそれをノリノリで演奏ゲラゲラ

曲の構成ごとに楽器を変え、キメもバッチリ!!

の後は、もりおか音楽教室恒例の
むちゃぶりタイムグラサン

私はエレクトーンで適当に和音を弾き、それに合わせてメロディすぐつけてグラサンと。

この生徒さんはいつもなかなか良い感じにするのでいつも撮影してお母様に送信ラブ




えーっびっくりと言いながらすぐやってしまう爆笑

これ、私が1番楽しんでます笑

教室ブログ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【もりおか音楽教室】


ここに来ると、ワクワクウキウキするよ!


ワクワクどっかーん!音のおもちゃ箱🎶自分の宝物を発見しよう!ピアノ、エレクトーン、ボーカル、ドラム、弾き語りなど、音楽をツールとして才能を引き出すレッスン。


紹介動画


https://youtu.be/cNRRmjLWHpg


教室ホームページ


https://morioka-music.com/


大阪狭山びこさんが紹介してくださいました。


https://osayama.com/learning/24818?fbclid=IwAR1m6pcvP3BtG2nxsvshQumOQHHcnexkFuFP7ShdeqodalzKGV5JgZnJshM








【西山台教室】

ピアノ

【今熊教室】

ピアノ、エレクトーン、ボーカル、カラオケ、キーボード、

ドラム、弾き語り、作詞作曲、音楽理論など


どちらも駐車場あります。


体験レッスン無料!

お月謝お支払いは、クレジットカード、

paypayLINE payOK



facebook

https://www.facebook.com/tomomi.morioka


音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


森岡友美ライブ情報

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/


お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


09081964091

tomopen@w4.dion.ne.jp



…………………………………………




3/14(日)14:00から和歌山市LURU HALLにてピアノ弾き語りライブします。


同時にバイノーラル録音といつ臨場感あふれる技術での配信もします。1週間アーカイブあるので、日時都合悪い方でもお好きな時間に視聴いただけます。


シンガーソングライターの、こやまさわちゃんと。2台のピアノと2人の声でのコラボあり。


ぜひぜひご予約お待ちしております。

チケット予約はこちら


配信チケットの購入の仕方 | 大阪狭山市/ピアノエレクトーンボーカル/才能を引き出すもりおか音楽教室/音を紡いで歌作り、音回想/シンガーソングライター森岡友美


LURUHALL


http://luru.jp/hall/archives/event