3/14(日)14時より、
和歌山市LURU HALLさんにて、こやまさわちゃんとともにピアノ弾き語りライブしますおねがい

色々な想いがあり、今回のライブ代金の私の取り分は
赤十字に寄付させていただくことにしました。


こちらの配信、バイノーラル録音という臨場感あふれる技術に感動し、実際会場にうかがい、ライブ実現することとなりましたラブ

オススメは、3/14から3/21の間、好きな時に見放題(アーカイブ)、しかもビックリするくらいの高音質バイノーラル録音配信の

配信チケット。

その購入方法です。

………………………………………………


こちらはこの日時に都合悪くても1週間アーカイブとして残りますので、観たい時にご覧いただけます。


①ここをタップ(ポンと押す)↓
……………………………………

②1番下までスクロールして【予約する】をタップ↓

…………………………………

③1.500円の方をタップ↓


……………………………………

④zaikoという配信チケットシステムの会員の方はログイン。
そうでない方は新規会員登録お願いします↓


………………………………………………

⑤利用規約を読み、利用規約に同意しますのところにチェック



……………………………………

⑥お支払い方法を選択してください(カード、コンビニなど選べます)
カードの方は名義は大文字ローマ字で!!


……………………………………

⑥お支払いを確定 をタップ↓



……………………………………


これで、当日近くになりましたらメールが届きます↓
(黒塗りしているところは、
【森岡友美こやまさわピアノ弾き語りコンサート】となっています)

当日以降、配信を観る をタップしていただきましたらご覧いただけます。

………………………………………


そして、和歌山まで行くよーという方ラブは、
会場チケット

①電話予約と、②WEB予約で申し込めます。
WEB予約の方は、上記の配信チケットの方法と同じですが、
会場チケット(2500円)を選んでください。


【電話予約】
LURUHALLさんへの電話予約は 073-457-1022 
   ・お申込み時に 4ケタの予約番号を申しあげます。
   ・当日、予約番号とお名前で、ご入場できます。
   ・受付時間:11時~18時 水・木曜定休
   ・1名様で4名様まで予約できます。

……………………………………


以上、何かご不明な点がございましたらいつでも
メール→tomopen@w4.dion.ne.jp
電話→0981964091
までお知らせください。

24時間以内に返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お電話お願いいたします。