【音回想(おとつむぎ)】ってなに?
 
{18FDB75D-0409-4068-951E-53682ACBC4D3}
 
誰でも作詞者、作曲者になれます。


【社歌、テーマソング】

メンバーで協力して、お題に沿った言葉を出し合い、繋げて歌詞を作ることで、
コミュニケーションをはかり結束を固められます

サンプルの中から選んだり、フッと鼻歌で歌ったものを取り入れたり、カードでゲーム式に選んだりした音を
みんなで曲にしていく。

難しそう…と思いますか?
誰でもできます

まず、体験してみてください
一部を動画でぜひご覧ください。


1時間ほどでみんなで作った曲はこちら
お題は【ありがとう】
なので、曲名はありがとOh
(作詞作曲 楽はぴ倶楽部)




そして、こちらも1時間で皆で作った曲。
お題は【誕生】
曲名はTANJO
(作詞作曲 地域創生プランニング様音回想講座参加者)




狭山福音教会(狭山EC)様、音回想ワークショップ
インフィニティ〜無限の愛〜

こちらは後日メンバーの方々のアレンジでバンド演奏で楽しんでいただきました。





また、個人的に、

大切な方へのプレゼント
にも、最適
 
親へ、子どもへ、愛する人へ、ペットへ、
想いを綴る。
音にのせる。
 
 
依頼者様からのお話をたくさん聞いて、
それを元に好きなジャンルの音楽に作詞作曲させていただき、
 
ご希望に応じて、作成工程で少し参加していただきます。
 
(音符カードやリズムカードなどで遊び感覚で誰にでもできます
 
{B79D838C-44C6-4DE5-9A6A-857A4C3AB512}
 
 
直接言うのはちょっと恥ずかしい、
手紙もいいけど…
 
結婚式、還暦祝い、お誕生日、などの
サプライズプレゼント
 
にもピッタリ
 
 
 
試聴音源

 

 

 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 

問い合わせ

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/

 

09081964091


tomopen@w4.dion.ne.jp