ミニマリストを目指して 日夜 断捨離に励んでいますニコニコ


特に 捨てられないのは 子供の思い出の品ですニコニコ






そして 捨てられない物に 

おもちゃの人生ゲーム

       と

 ドンジャラ

がありましたニコニコ 


クローゼットの 上の棚に ずっと 置いていました泣き笑い


子供が 小さい頃  何度もやりましたニコニコ


コロナの時期 家族でやりましたニコニコ




しかし ついに 人生ゲームを 手放す事にしたのです



実物を 写真撮り忘れました泣き笑い




近所の 小学生のいるママが 子供が 夏休み ゲームやYouTubeばかり見て 時間を持て余していると ぼやいていたので それならと

ついに 人生ゲームを 譲ることにしたのですニコニコ


箱は ぼろぼろですが 中身は 綺麗ですニコニコ


お子さんが あきたら 処分してねと 伝えて 譲りましたニコニコ


譲った当日には お子さんが 人生ゲームで 遊んでいる写メも 送られてきましたニコニコ


あー なんだか うれしいし また 気持ちが すっきりしましたニコニコ


子供の 思い出って なかなか捨てららないのですよねニコニコ



ましてや 家族で和気あいあいと していた思い出の品なのでニコニコ   



何年もたった後で 捨てるより 使って貰った方が 良いですよねニコニコ


そして 友人のお子さんが 使わなくなったら 捨ててもらえるなんて 1番 嬉しいことですおねがい


しかし まだ 捨てられないドンジャラニコニコ


人生ゲームよりは 新しいので まだ 綺麗ですニコニコ





娘の部屋のクローゼットの上に とりあえず しまっておきますニコニコ


捨てられなかった物の 1つを 処分できた事で

気持ちが すっきりしました照れ



これを 機会に またいらない物を 捨てる事が出来そうですニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート