ジェローデルはオスカルを殴らないよね? | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルばら50の観劇で、自分の中のベルばら熱がフツフツと再燃してきてます😅

「今宵一夜」

「バスティーユ」

名場面の数々😭

やっぱりベルばらが好きなんだと実感

次の雪組公演のチケット、取り敢えず一回は確保しておいて良かった🤗♥️


ただね…

一つだけ(いや、本当はいっぱいあるけど😅)

どうしても改善してほしいことがある


ジェローデルがオスカルを平手打ちしますか?


ジェローデルはオスカルを心から愛しているんです💘

だからオスカルの意志を尊重するんです


オスカルのことを

マドモアゼル

って呼ぶんですよ?🌹


そんな紳士のジェローデルが

愛するオスカルを

まして上官を

殴るなんて…ないわ、ない😮‍💨

かなめさん(凰稀かなめさん)がオスカルを演じた10年前の宙組公演では平手打ちのシーンはなくなっていたのに、ベルばら50では復活していた…💧


あんなシーンがあったら

令和のファンはびっくりするよ😱