ベルサイユのばら50〜御園座編〜 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

梅田芸術劇場、東京建物Brillia HALLを経て

ベルサイユのばら50の最終地点

御園座に行ってきました

(遠征費が恐ろしいことに…🚄💸)



大好きな凰稀かなめさんのオスカルを何度でも観たい!というのは勿論あるけれど

自分はやっぱりベルばらが好きなんだと再認識😅🌹


この日のかなめさんは前半部分担当

バスティーユの場面は観られなかったけど

「我が名はオスカル」が聴けて満足です😂♥️



大阪、東京では観られなかった湖月わたるフェルゼン、留依まきせベルナールも観ることが出来ました😊

それにしてもベルばら50で

フェルゼン役(和央ようかさんと湖月わたるさん)とアントワネット役(星奈優里さん、白羽ゆりさん)が2人だけというのは、ちょっと寂しい…💧


もし、ベルばら55があるならば彩風咲奈ちゃんと夢白あやちゃんが出演してくれることを願います🤗



急きょ決まった日帰り名古屋旅行

娘と美味しいものを食べて帰りました😋


大千穐楽の配信がなかったため、
昨日は家でベルばら鑑賞会

オスカル編を観ようかと思ったけど、壮一帆フェルゼンと愛加あゆアントワネットに会いたくてこちらを

壮さん、あゆちゃんの雪組トップお披露目公演(2013年)
星組トップ 柚希礼音さん(アンドレ)
宙組トップ 凰稀かなめさん(オスカル)
特別出演バージョンのDVD

やっぱり私の中でフェルゼンは壮さんなんですよ😂
壮さん、ベルばら50に出てきてほしかった💦

かなめさんとちえさん(柚希礼音さん)の
「小雨降る径」も久しぶりに観ました
やっぱり最高…😭👏