Part②ベルサイユのばら50観劇〜愛は死なない〜 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルばら50

2幕です


オスカルとアンドレがいなくなったあと

フェルゼン(和央ようかさん)とアントワネット(星奈優里さん)のシーンに。

これを咲ちゃん(彩風咲奈さん)と夢白あやちゃんが演るんだなぁ、と雪組公演が楽しみになりました😂


フィナーレは愛月ひかるさんや彩凪翔さん達が

かっこよく登場✨

そして、凰稀かなめさん中心の

「薔薇のタンゴ🌹」

もしかしたら、男役で出てきてくれるかと期待したのですが女性のオスカル様だった😅

あんな素晴らしいオスカル様が見られたのに、男役まで見たいなんて欲張りですよね😂


フィナーレでヤンさん(安寿ミラさん)がお一人で「小雨ふる径」を歌付きで踊られたんです。

どうして1人なのかな?って思ったんだけど、当時は亡くなられた大浦みずきさん(元花組トップスター)と一緒に踊られてたのですね…😢


ちょうど涼風真世さんが歌われてた時に、亡くなられた方々(大浦さんや峰さを理さん)の映像が映ったらしいんだけどオペラで涼風さんばかり見てたから見逃してしまった…😭

次はちゃんと見なければ😖


東京公演を2回見るので今から楽しみ♥️

私の中で、オスカル様は凰稀かなめさん一択なんですがフェルゼンとアントワネットが3回とも和央&星奈ペアなんです(もちろん、素晴らしいのだけど)😂

わたるさん(湖月わたるさん)と白羽ゆりさんのフェルゼンとアントワネットも観たかったな…😅💦


公演は15分オーバーの3時間15分

新幹線がなんとか間に合って良かった🚄

大満足の一日でした✨