Part①ベルサイユのばら50観劇〜愛は死なない〜 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルサイユのばら50

観てきました



最愛の凰稀かなめ様のリアルオスカルに会える!

ドキドキしながら着席。

ベルばらの音楽がかかり、

「ごらんなさい」で小公子、少公女達が登場。

そして、初代メンバー

レジェンド達の映像が流れます✨

この時点でもうウルウルでした🥹💧


続いて初期メンバーの方々の登場

今回初めて生のお姿を拝見した麻実れいさん

ロングヘアーにタキシード姿が気品に溢れ、

あまりのオーラに涙が溢れました😭

幼い頃、母に連れられて観に行った「ベルサイユのばら」のオスカル様は安奈淳さん

張りのある歌声は健在で、胸がいっぱいに…😭


続いて第2世代のメンバーも登場されました

涼風真世さんは「昔妖精、今は妖怪」って今回も仰ってたけど全然妖怪じゃない

お美しい!

この方、本当に妖精なんじゃ…?🤔


そしていよいよ再現シーンで凰稀かなめオスカル様の登場✨✨

もう、もう、言葉には言い表せないほど素晴らしかった😭😭😭

名シーンは全て再現

ベルばら一本観たほどの充実したものでした。


シュトワイヤン

ゆこーーーー🌹🌹🌹


はもう涙でよく見えないぐらい泣きました😭

プチネタバレです。

アンドレはちゃんと迎えに来るよ👼


かなめさんのお芝居は進化していました。

いや、お芝居じゃないな

オスカルがそこにいた…🌹

勇ましいだけじゃないんです。

ちゃんと女性なんです。

特にアンドレ(緒月当麻さん)の前では

かわいいんです😭



ここまでが1幕

なんと110分😅


(続く)