月組観劇 月城かなとさんの輝き | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は月組トップコンビ

月城かなとさん、海乃美月さんの退団公演

大劇場千秋楽です


チケットが取れなくて諦めてたんだけど、ありがたいことに昨日観劇させていただきました😂




れいこちゃん(月城かなとさん)は素晴らしい美貌の持ち主ですが決して派手なタイプではなく、例えば花組の柚香光ちゃんが太陽ならば、れいこちゃんの月のようなオーラの人だと思っていたんだけど、退団間近のトップさんの輝きって、やっぱりとんでもなかった…😳
お芝居も、ものすごい貫禄であの美女が本当の男性に見えたよ😳



ショーがまた良くて…
れいこちゃんはやっぱりお着物が最高に似合います✨

次期トップのちなつさん(鳳月杏さん)もますます輝きが増してて、相手役の天紫珠李さんともお似合いで月組は盤石だと感じました👌

欲を言えば
れいこちゃんとちなつさんで
 「風と共に去りぬ」が観たかった
レット・バトラーとスカーレットの役替りとかね😂
(でも、海ちゃんはメラニーって感じじゃないかな😅)

前楽のレポを拝見すると、れいこちゃんが雪組から月組に組替えが決まった時、当時雪組の組長だった梨花ますみ組長が
「せっかくここまで育てたのに、月組に移動してしまうの?😭」
と思っていたと仰ったとか。
みとさんって温かい方なんですね…
どの組の組長さんも、こんな気持ちで組子を見てほしいと切に願います。