愛ちゃん退団。その時山ちゃんは?〜ラジオ視聴〜 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

南海キャンディーズの山ちゃんが、ご贔屓の愛月ひかるさんの退団を、ラジオ放送中に知ったとの情報がツイッターで流れてきていたので、radikoで「赤江珠緒のたまむすび」と「JUNK 山里亮太の不毛な議論」を聴きました。(かなめさんのラジオを聴くために契約してるので聴けるのです口笛


特に「たまむすび」の方はロミジュリのお話も聴けたし柚希礼音さんがゲストだったので、面白かったですニコニコ

「たまむすび」放送終了数分前にリスナーさんからのメールで愛ちゃんの退団を知った山ちゃん。

その後のことはよく覚えていないと…。

(そりゃ、ショックだわ…ショボーン


家に帰って、同じくタカラヅカファンの奥様(蒼井優さん)との話し合いの結果は「推しは推せる時に推せ」「まだ12月の退団まで時間はある」。


「推しに出会うのはいつだって遅いんだ」


なんという素晴らしい発想…お願い合格合格



私もかなめさんに堕ちたのが「ベルばら」だから、堕ちた途端に退団記者会見でしたもん…ぐすん


記者会見の時は、それはそれは晴れやかな美しい笑顔でしたけどね…笑い泣き


もう少し早く出会いたかったーーって思いましたもん。

でも、出会えたことに感謝するべきなんですねおねがい


「不毛な議論」は2時間以上の長い番組中、愛ちゃんのお話は4分程でしたけど、山ちゃんの愛ちゃんへの気持ちがきちんと伝わってきました。(8/8まで視聴可能。アーカイブは聴きたいところだけ聴き飛ばせるから便利チュー


愛ちゃんも聴いたかな?ショボーン