閉会式にタカラジェンヌ登場! | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピックの閉会式でジェンヌさん達が国歌斉唱されましたね。


少し前から、タカラジェンヌが閉会式に出演するという情報が流れていて、一部ではベルばらを演るという噂も…。(次がパリ五輪だから?オスカル様が「シュトワイアンゆこ〜〜〜!」って?😅)


トップスター3名(真風涼帆さん、柚香光さん、礼真琴さん)は誇らしげな表情で横顔も麗しく、他のジェンヌさんも全員袴姿で大変美しかったですラブ


メイクもタカラヅカメイクじゃなくてよかった爆笑

こっちゃんなんて、大アップでしたもんね。

かわいかったです♥️


でもどうせなら、全員のお顔もきちんと映してほしかったわ。お名前の紹介もなかったしね。

トップスター3名ぐらいは、名前を言ってもよかったんじゃない?


ジェンヌさんの閉会式への出演には、かなり反対意見もあったようです。

実際、会場は密だったしマスクしてない人もいたしね…ショボーン


それでもやっぱりオリンピックで国歌斉唱するのは名誉なことだと思います。

私には、会社に命令されて無理やり出演させられたようには見えなかったな〜キョロキョロ

3名しか映らなかったけど、誇らしそうに見えましたおねがい音譜


閉会式事態は…微妙だったけどね…。


パリの映像は素敵でしたねラブ

やっぱりスタイリッシュでおしゃれラブ



フランス国歌が流れた時、ジェンヌさんのオスカル様が出てきたらどうしようかと思ったけど…笑い泣き


パリのリアルタイム映像が映った時はすごい数の人達が集まっててびっくりしました。マスクはしてたけどねガーン

あの風景見ちゃうと、うわ〜、日本人はやっぱり真面目なんだな〜って思ってしまった…。


なんだかんだで、今回のオリンピックはたくさん見ました。娯楽に飢えてたっていうのもあるけど、ひたむきに頑張ってる人達の姿を見ると、自分もパワーをもらえる気がするからおねがい


それにしても、ミライトワとソメイティは閉会式にも出してもらえなくてかわいそう。

かわいいのに〜笑い泣き