今後のタカラヅカと98期。組替えはまだある? | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のタカラヅカは油断してると驚くような発表があって気が抜けませんガーン


岡山の星、和希そらちゃんの宙組から雪組への組替えや、娘役さん達の移動。

昨日の愛ちゃんの退団発表…。


まだまだ何かありそうですあせるあせる


雪組は100期の縣千ちゃんを上げてきましたね。

あがちんは華があるし、珠城りょうさんタイプの『漢』って感じの男役さんで、すごく人を惹き付ける魅力があるのて、いずれはトップになるでしょうね。


雪組にはそらちゃんも入るし、98期の綾凰華ちゃんはどうなるのかな?というのが気になるところですキョロキョロ

あやなちゃん、とても良いと思うんですよね。

お顔も好きなタイプです。

ただ、もう少し華がほしいところかな…。

もう一皮むけてほしいニコ


98期といえば、月組の暁千星ちゃん。

月組で大切に育てられてる感じだけど、最近、100期の風間柚乃ちゃんが目立ってきてますよね。

役付きも、おだちんの方が美味しい役が多い気がして、ありちゃん勿体ないな〜って感じています。



あくまで私的な意見ですけど、私はこの二人(暁千星、綾凰華)のどちらかが、愛ちゃんの抜ける星組に行くのも「あり」かな…という気がしています。

特にあやなちゃんは古巣だしねうーん

(星組にはせおっちもいるんだけどね。2番手となると…どうなんだろう?)


さっき、珠城りょうさんのサヨナラ特番を観てたら、ありちゃんは月組を動かないかなぁ…という気もしたんですけどねにやりあせる

どんなに組の居心地が良くても、実力を最大限に発揮できる組に行って活躍してほしいな〜と思うのです。



いつのまにか5組の中で月組が一番クラシックな組になった感があります。

月城かなとさんがトップになったらますますその傾向が強くなりそうですねニコニコ


先代のトップさんはあんなに破天荒だったのに(笑)にやり