雨が続いています | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


今朝はひんやり

ずーっと雨続き
日差しがなくて

軒下に入れてるので
伸び始めてる?って子が
ぼちぼち





伸びてます〜爆笑


姫秋麗さんも鉢によっては

伸びてきてる



センペルさんは

大きくなってきゅうくつ





つぼみがとっても大きくなってました

ひまわりのたねみたい




21万キロになりました


止まって撮りましたよ

元気に走ってます


除湿機さん

毎日がんばってます


晴れないかな〜



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます