草取りぼちぼち | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


やっと雨のない朝

ずーっと雨だったから
草がどんどん出てきます

どくだみとか強いから
小さなうちにとりたくて

ぼちぼち始めてます



実家のハゴロモジャスミンが

どんどん咲いてました



たくさん咲くけど

下は結構散れるそうで







アップルブロッサムっていう

センペルさん

ランナーが出てきました


少しずつ

増えてる

ブルービーンさん



地面のいろんな子



こんもり山が増えてきました

ぽんぽんしたくなるやつです


おみうさんの苗

根付いたみたいです


右下はいつものスノーバニーさん

優しい色になってきました

これから楽しみです



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます