雨が降りそうな空 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


昨日の強風はとまったけど
どんよりなくもり空


日差しがないので

土が乾きません…


みんな開いて大きくなったかな?



姫秋麗さんの花芽が増えてきました




育成会のスノーバニーさん

よく増えてくれます



紅葉さめてきましたね



トプシーダーヴィさん

こちらもよく増える



プロストラーツスさん

緑が出てきました



日差し届かないかな〜


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます