暖かいですね | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




シャツ一枚で全然OKな暖かさ

草刈りしたら汗かきました


日差しが届く庭はぽかぽかです



気温差できれいになって来たのかな

パリダムさん



みどりんな子もいます


さっき清掃工場にゴミ捨てに行って


クルマを計量してから

ゴミ捨て場に行かないといけないのに


道を間違えてまた受付に戻って

お姉さんに笑われちゃいました笑






あちこちいろんな色



多肉さんもあったかいなぁって

思ってるかな?



昨日はとってもお月さまがきれいでした




大掃除してるのに

庭に目がいって進みません笑😆




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます