暖かくなって来ました | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




ひなたはぽかぽかの日曜日


多肉さんをながめてるそばで

だんなさまはトラックんのメーターを
はずして修理中

針が途中で引っかかるんですって
33年も働けば不具合もある

それを直すだんなさまは楽しそう


玄関のワテルメイエリーさんの鉢で

ブロウメアナさんが咲き始めました




今週は暖かくなりそうなので

みんな外でひなたぼっこ



少しずつ花芽が出始めてました



茶笠さんのとこに姫秋麗さんみっけ


ここにも姫秋麗さん爆笑



乙女心さんの色

不思議な感じです

ほんとかわいい



冬場は献血が減るそうで

だんなさまは献血に行きます

私は投薬中なのでできませんが…



ケーキどこで買おうかな


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます