のんびり大掃除 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



窓拭き
掃除
床のワックスかけ
電気の掃除


きりがない大掃除




そんなしてたら
突然母がやってきました

畑で採れたじゃがいもと
お土産

そしたらお昼になったので
近くの丸亀さんへ

親子丼美味しかった〜


私がいる時は

庭を見て

この多肉さんいいなぁって

もらって帰ります


今日はシルバーグラスさん

香りが好きだったみたい




今朝も5時半にきてました



カーテン乾いたかな?って

庭に出たら多肉さんを見て



ほんと日差しが暑いくらいです



お天気を有効活用できてよかった


さ、続きがむばりましょ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます