メッセージの力 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今、心がとっても疲れているときに届いたメッセージ。

遠くから近くから・・・。

私のことを本当に心配してくれて思わず寄せてくれたメッセージ・・・

本当に感謝です。

ブログチェックしてなくてお返事が遅くなっちゃった。ごめんね。

そしてありがとう^^

またぼちぼち「よかったさがし」していきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて話変わって。


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

この時期、チョビ子の散歩は桜のトンネルを体験できます・・・が・・・

今日は全国的に雨?

せっかく咲いた桜が散っちゃうなぁ。


よかったさがしのまいにち

そして昨日いつもと別ルートを歩いていた時に発見した神社。

家から歩いて約15分・・・全く存在を知りませんでした。(←オイ)

この神社のことネットで調べたらもっともっと家に近い場所に違う神社もあったw

なんで知らなかったんだろうなぁ。


神社の石段がきつくて今日は腿パンパン^^;

でも頑張って傘さして1時間は歩くぞーー★