どうするおっさん靴下 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中



好きなブランドは?のブログネタです・・・

・・・といってもごめんなさい。

おハイソなセレブブランドのことじゃないです^^;

我家の男共の履く靴下のメーカーのことです。


私は結婚して以来、旦那さんの靴下を買う時は「ポロ」にしています。

息子が生まれてからは彼の靴下も(一部例外除く)ほぼ「ポロ」です。

もちろん日本のメーカーのライセンス品を買っているのですが、

なんでこれを買っているかというと


「穴が開かない!」「ゴムが伸びない!」


ホントに穴があいて捨てたことが無いんです。

(色は多少褪せますが)


なのでポロ(ナイガイアパレルさん)の靴下は完全リピーターです。


息子が中学の時は学校の規定が「黒か紺」だったのでポロとはいえ少し

オヤジクサイ靴下でした。(写真右・・・お食事中の方すまぬ)

今の高校では白が規定なので色は爽やかな分、足の裏が真っ黒になり

汚れが目立つのが難点ですね・・・。(写真左・・・ホントにすまぬ


よかったさがしのまいにち


さて、この右側の靴下達。

今は全く履いてくれません。
ちょっとヨレッとしてますが捨てるにはモッタイナイ。

とはいえ私が履くわけにはいかないし・・・。


・・・・っちゅうことはダンナ?w

(だってサイズ一緒なのよ)


ちなみに私自身の靴下はしまむらとかユニクロで買います。

しまちゃん2足パックでバッチリ★