もぐもぐパクパク | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

フツーに食べてました。
病院の食事。
歯は無事みたいですw


・・・・


昨日無事手術終えました。
最悪4時間くらいかかると思っていたから本屋さんで雑誌5冊買って
行ったのに、2時間で終了。
本読みながらうとうとしてたら看護士さんにベッド押されて戻ってきたw
ちょうどおやつ時にプリンやサンドイッチを食べ散らかしてたから
ちょっと恥ずかしい目に合いましたがwww

オシッコ袋と血液の袋がベッドサイドにぶら下がり、血が流れにくく
なるのを防ぐために両足にマッサージ機が装備され、寝返り不可!!
で、患部が最悪に痛いそうです。まあ、そうでしょうね^^;

でも今日はもう普通のゴハン食べてました。
流動食とか点滴なのかと思って行ったら。
「くち、ア~~~~ン★」って食べさせてやろうかと思ったのにww
チェッ

さて。
何の因果か今朝、我家の電子レンジが壊れました。
私のお嫁入り道具のひとつだったので約17年使いました。
すごいでしょ?
昔の電化製品は結構もつ気がする。
随分前ですが旦那さんが髄膜炎で入院した時に、ちょうど洗濯機が
壊れ、保険がおりた時に新しいのを買ったのですが、もしかしたら
今回は電子レンジ??笑
スチームのヘルシーなんとかっていうのがいいな~~。
・・・このワクワク感はなに?w