チャンチャンバラ~♪ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

前記事のイタタな私にコメントありがとうです~

患部に何か当たると「イテッ!!」となりますがだいぶ治ってきました。

皆さんも同じような体験(リードでケガ)されてるんですね。

ワンコの力って本当に強いのがよくわかります。


息子はサラサラヘア~ではなくちょっと湿気てます。

青春の汗がまじっているのだと思われます。

動画の音声で最後「フンガフンガ」言ってるのはチョビの鼻息です。

私じゃないよ!!笑




さて~

正しくいうと先週の火曜日からなんですが

私、勝手に「40の手習い」と称してwこんなこと始めましたドキドキ


イメージはこちら↓↓↓(シンケンジャー)


よかったさがしのまいにち

うははははははは!!!!!!

(さぁ笑え!!!!)