やっと会えたね | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

大型書店三軒ハシゴ、古本屋も無し。
福山で一番大きくて新しい複合書店フタバ図書でやっと見つけました。

小松左京『復活の日』

ちょっとの間に新型インフルエンザ広がってますね。
この『復活の日』ウイルスじゃなくて生物化学兵器として開発された菌が世界を襲うって話。生き残った人類がどのように再生していくかっていう感動のドラマらしいです。
文庫としては厚みがありますが頑張って読みたいと思います。

今、書店併設のタリーズコーヒーでマッタリ休憩中。
ここ、買う前の本をコーヒー飲みながらゆっくり吟味できるんです。すごいサービスだね。
よかったさがしのまいにち-SH3804830001.jpg