惚れたぜ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中

アニメ・漫画のサザエさんの中だったらネタキャラとして「アナゴさん」w
なんでもアリなら私は去年からCMでやってる25年後の磯野家シリーズの
カツオが好きです。浅野忠信演じる「カツオ」が大人になっても相変わらずで♪
大学のテストで0点だったり庭で素振りやっててバット飛ばしちゃったり。
・・・大学行ったんだね・・・。Σ(゚д゚;)
最近の新しいバージョンではお悩みのワカメちゃんに「仕事辞めるなよ」とお兄ちゃんらしく言うカツオに惚れた。
グリコの「オトナグリコ」のサイトで動画何回も観たわ★

さて。いつも拙いブログ読んでくださり本当にありがとうございます。

新しいPCがやってくるまで携帯からの更新となりますのでしばらくペタボタンを外しますね。