売ってないのはナゼなんだぜ? | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中

どうしてでしょう!

マッ○のチキンナゲットの2種類のソース、

個別に売ってくれればいいのに!!!

ダメってね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

あの味、両方好きさ、選べないさ!!!

知恵袋的なサイトで色々調べてみましたが

昔は一つ10円で売ってくれてたんですってね。

現在は2種類欲しいっていったらフツウに付けてくれるお店あり、

拒否されるお店あり・・・ど~なんじゃい!!!!

ナゲット5個入りにはソース1つで余るほどなんですが

どっちも美味しいからさ・・・どっちも欲しいのよ。

ずうずうしいことを言うとマッ○じゃないナゲットの時にも

使ってみたい・・・(これがダメだからソース売らないのか)。あは!

とあるレビューサイトで

ハイン○のBBQソースの味がすっごい酷似してるっちゅう噂。

業務用スーパーでも行ってみるかな。