息子ちん、バレンタインだぜ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今年も学校からのおみやげは無いようで・・・・^^;

我が家のバレンタイン、今年は過去これ以上ないほどの手抜きっぷりです。笑
デパートとかの催事で人一杯の所へ行きたくなくて~
生協で注文。ヾ(@^(∞)^@)ノ

明治ミルクチョコレートの箱買い★
(赤のパッケージはおばあちゃんから)

よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

本日の日付とともに渡しましたら・・・
息子、過去これ以上ないほど喜んでおります。
今猛烈にバクついてます。

わかったこと。
いつもの味>高級有名店の味←中3の現実