黄砂、花粉、ウイルス、そしてヤツが | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★



テレビのニュース、広島地方黄砂がすごいって。


さらに花粉も飛んでるよね。




私、良い子の花粉症。


まだ体に異変は起きてませんが起きる前に念のため。


よかったさがしのまいにち

チョビがマスクに異常なほどの興味を示して大変です。


口の辺りをマスクの外側から舐める舐める。^^;ウエ~~




帰宅早々、旦那のマスクは脅威のチョビジャンプで奪われましたとさ。


よかったさがしのまいにち



その後旦那の反撃でこうなりました。コレ


よかったさがしのまいにち


口さけ女・・・( ´艸`)