電王がまた映画に!? | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

某掲示板(特撮)チェックしていたら~


大好きな電王が!


また映画になる???


http://animeanime.jp/news/archives/2009/01/post_649.html


東映社長自ら語ってるから・・・


マジですよね


あ~なんで昨日チェックしなかったのか~


ちょっと出遅れた感。コレ結構悔しい。


ちゃんと佐藤健君や中村優一君が出てくれるといいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっきまでやってた「20世紀少年」


初心者に優しい解説付いてましたね。


映画で初見の人に楽しめるのかしらと思ってましたが(私はマンガ既読)


これで明日の映画第二章も人た~~くさんなんでしょうね。(-"-;A


私は後日落ち着いてから観にいこう。


ゴーオンジャーの映画が先だ。


スマイルスマイル♪