バカだなぁ。 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今晩9時、日テレで「20世紀少年 第一章」やるっていうのに。

TSUTAYAで借りてきて観てるよ・・・・今。



よかったさがしのまいにち


嬉しげに「チャンネル変えてもいい?」って聞くから~

「まさか・・・」って・・・言うと、すっごお~~い嬉しそうな顔して

「借りてきたドキドキ」だって。へっ!


おいおい、息子よ、そのはにかんだ乙女な顔、何だよ!

石川遼くんかっちゅうの。

あんなに爽やかじゃないけど。^^;

映画「20世紀少年」、私だけ抜け駆けして観に行っちゃったから

彼、観たくてしょうがなかったんだよね。


でもさ~~3時間後にテレビで同じのやるんだよ?

ホント、バカだなぁ・・・。