ベビーグッズ | 日常日記
今日の記録

おっぱい少し出てるのに吸ってくれない息子くんえーん
困ってます。。
桶谷式教室行ってくるしかないか。。

今日はけっこう泣いてました

入院してからやっとシャワー浴びれました




食べたものはこんな感じ





明日あさってで退院だぁ!
用意してたベビーグッズ

コストコのベビーワイプ
お尻ふきは厚手でかなりいい感じ♪
コストコ行ったらまた買ってこないと

パンパースもコストコで買ったよ♪


レンチンで除菌できるやつ

絶壁にならないように楽天で買ってみたけどどうかなぁニコ

フレスカのベッドインベッドはとっても便利だよ♪




またねん(’-’*)♪