夏至と満月のエネルギー | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんばんは花みなですにっこり
もうすぐ 6/21夏至晴れ6/22満月満月



 今回の夏至は、
人生に置けるターニングポイント!
そう!転換期になる人が多そうですねラブ

 夏至は、感情のエネルギーが浄化される日
朝一番に太陽のエネルギーを取り入れてね晴れ

この日に定めた目標は、達成されやすいから
「なりたい自分」をしっかり描いてあげましょう

今回、太陽星座が蟹座
月星座が山羊座で満月を迎えます満月

こっからガラリと
変わってくる人も多いと思うのね(*˙꒫˙* )
だからこそ、 
これからの在り方をはっきり定めていこう

蟹さんが家庭を象徴し、
山羊さんが仕事を象徴する星座

どっちも大事なのは今も昔も変わらない
ただ、どちらに今重きがあるかで、 
少し変わってくるかもしれないね

山羊の満月なので、 
自分のルールで
自分を縛ることを手放してあげよう

よくがんばったよもう大丈夫だよ
努力や我慢を少し手放して
義務や規律よりも心の声を聞いてあげよう

を掴めるのは心の状態だからね

大丈夫!あなたは運がいいよ❤

心の状態マインドを整えるのに
やっぱヨガって、いいよねラブ

心からそう思います飛び出すハートMinaスター