重大発表!!!!! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

\\ 重大発表 //



愛のある場所ペルヴィスは、

本日㊗️12周年を迎えました🈵🈵🈵🎊 

生徒様及びイントラの皆様

ありがとうございます!



みんなのおかげでココ

yogastudiopelvis が存在します!
本当に心から感謝を申し上げます! 

そして・・・

皆様に重大なお知らせがございます。






3年後・・・




3ヶ月じゃないよ3年だよ




そう15周年までやりきったら!


\2027年6月29日(火)大安/ 

この日を持ちましてペルヴィスは最後とさせていただきます!

まだまだ先の話になりますが、

私らしく早く伝えておきたいからです。



 なぜなら・・・ 



 皆さんと歩んだ道をすぐに今月で!

とか3ヶ月後に閉店!
というのは、

経営的には直前の発表の方がいいのかもしれないけれど、私が生徒側だったら、戸惑うし、どうしようと行き場に困るからです。


何より連続120日500レッスン休まず

ペルヴィスでレッスンを教えるほど、

ここペルヴィスが大好きなのです。


だからこそ!

春夏秋冬×3年間🌸🌻🍁❄️を楽しんで、

沢山の想い出を作ってもらいたい! 


そして、ここで学んだことや覚えたことを

生活の中に取り入れてほしい!

自分でおうちでもヨガが気軽に

できるようにしてほしい!

癒しの質を高めてもらいたい!


そんな想いをこめたからです!



3年前に発表する経営者が

世の中のどこにいるのか?


そんな人どこにもいません。


でも、私は生徒さんとイントラさんが、困らない選択を常に考えていきたいからです!



先のことだから、物価もどんどん高騰してるし、昭和初期の建物だから老朽化も進んでるし、窓枠はずっと壊れて古すぎて業者でも用意出来ないため、開けれない箇所もあるし、3年以内にもっと何かあるかもしれない。

けれど、どんなことが起ころうとも15周年まできっちり私らしくやり遂げます!

だから、付いてきてください。



そして、

皆さんも大好きなインストラクターと

最後までここでやりたい!

というのもひとつの理由です。


勢いある20代からはじめたスタジオも今や私たちインストラクターも40代50代のみで形成されています。
各々のこれからの生活スタイルの変化を踏まえて、15周年まで精一杯頑張らさせて下さい! 



そして、私事になりますが、娘の尋常性白斑の皮膚病のこと。5歳から発症し、現在8歳になり、年々皮膚が白く広がって、白髪もどんどん増えています。白斑という病気は、治す治療法がなく、これ以上広がっていかないように治療していくという方法です。
現在は定期的な受診と薬を塗っていますが、再来年には本格的な治療が始まります。本人もとても不安があると思います。その時に寄り添っていきたいのです。

私のインスタで白斑のことを載せてから、多くの同じ悩みを抱えている親御さんから連絡をもらいました。嬉しかったと同時に他に白斑で悩んでる方々にも娘を通して明るく元気な未来を築いてもらいたい!という想いが日に日に強くなりました。



コロナ禍の中でオープンからの目標10周年を終えて、閉店予定→別オーナーで移転計画→白紙→継続と色々なことがありましたが、乗り越えて、今日㊗️12周年を迎えました。



長くなりましたが、ヨガの哲学では、

12年間ひとつのことを学び続ければ完成させることができると言われています。


例えばアヒンサー(非暴力)を守ること


つまり12年傷つけない習慣を守れば、その人に敵がいなくなる

それは自分自身も他人も言葉の暴力も含めてのこと。影での悪口も言わない。それはいつか自分に返ってくるから。こういう教えのエッセンスがヨガにはたくさん詰まっています。



身体を動かす、ほぐすという観点だけでなく、そんな心にも効くエッセンスの詰まったペルヴィスで最高の3年間を送っていただけたら本当に嬉しく思います。



10年超えてる勤務も多いペルヴィスイントラも「悲しいのに笑えちゃうのが、みな先生らしい!あと3年間よろしくお願いします︎おねがいとイントラ全員が最後まで残ってくれます!


おそらくそんなスタジオどこにもないでしょう飛び出すハート


‎ 

 私自身、発表まで散々悩んだ末。

3年後には、娘の時間を優先しつつ出来るようにペルヴィスを建てる前の元の個人で、のんびりヨガを教えていた頃に戻ろうと思います。

又、イントラの皆さんのその時の勤務してる場所等近くなりましたら、詳しくお伝えていきたいと思います。


皆様に還元する

3年間を送ります。


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。


2024年6月1日 代表みな



#ヨガスタジオペルヴィス
#3年前に重大発表
#経営者に向いてない経営者
#でもそれでいいのだ
#皆が幸せになれる選択
#バカを通り越して天才
#イントラ全員が愛のある返事をくれて笑ってくれた #終わりは始まり
#愛のある場所 #帰ってこれる場所
#ペルヴィス愛 #Yogastudiopelvis
#がんばるから #ついてきてね
#みんな大好き #ありがとう