チャクラヨガをyoutubeでアップしております♪ | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんばんはピンク薔薇みなですおねがい



今日は寒かったですねセキセイインコ青

でも、そろそろあったかくなりそうですね飛び出すハート

今週末には20度くらいの気温になるようで、桜の開花も早まりそうな予感ガーベラ


最近ね、遂に今年きたかー!

と私も花粉症到来しました笑い泣き


アイラブティッシュ魂が抜ける予防


花粉症には、頭頂部をマットにあてる

うさぎのポーズがオススメなので、

レッスンでも取り入れていきますねニコニコ



はい指差し

基本的にスタジオにほとんど毎日のようにいますが、まぁ~2人目の子育てと小1の壁のダブルで、ヒーヒーなあっという間の毎日を過ごしています看板持ち看板持ち



そんな私ですが、2年ぶりにyoutube再開しましたので、ほんのひとときでも皆さんの癒しの時間になれば嬉しいなと思うので、ぜひ覗いてみてください飛び出すハート

 

 


今は、チャクラシリーズを載せています桜

第1チャクラ~第4チャクラまでアップしてあります義理チョコ


今週は、第5チャクラをアップしていく予定ですスターぜひ楽しみにしていてくださいおねがい



それでは、スタジオでお待ちしておりますまじかるクラウン