寒暖差疲労は◯◯を緩ませる | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんにちは💕さとみです。

本日もお足元の悪い中

レッスンのご参加ありがとうございました!



昨日はとても寒くて☃

金曜日は雪予報!!



季節の変わり目、ご自愛くださいね。




さてさて、花粉症も気になりますが

この時期の整えはやっぱり自律神経

特に寒暖差疲労

気になるところですね音符




寒暖差が大きいと

意外や意外、首や喉が固くなります。




人間は身体が緊急事態だと

急所が固くなると言われており




首は急所のひとつなので

キュッと引き締まりやすくなってしまうのですね。



裏を返せば、急所を緩めると

全身も緩むので



📌温かいものを飲む

📌ホットタオルを首に巻く

📌タートルネックを着る



なども効果大ですラブ




さらに、身体の中には首はひとつではなく

手首、足首もありますので

こちらも暖めてあげて下さいね。



ヨガをしていると、微細な身体の声を

キャッチできるようになります。



自分の相棒であるからださんと

たくさん仲良くしていきましょうラブラブ





satomiデレデレ


\\歪み改善・種類豊富なクラス//
\\身体だけじゃない!心を変える//
✩.*˚呼吸の心地良さを堪能✩.*˚

初回体験1,100円でまずはお手軽に体験🔰
➡︎ @yogastudiopelvis

✅気軽にヨガを始めたい方
✅落ち着いた空間が好きな方
✅少人数希望の方
✅アットホーム感が好きな方
✅本格的にヨガがしたい方
✅癒しを求めてる方

神奈川県相模原中央区矢部3-16-1⁡
⁡横浜線矢部駅 徒歩2分

💻ご予約


🧘🧘‍♀🧘‍♂